HOME >ダイナースクラブ ビジネスカード

ダイナースクラブ ビジネスカード

ステイタスカードのダイナースがビジネスをバックアップ

憧れのステイタスをビジネスカードで!

ダイナースクラブは、発行している一般カードが他社のゴールドカード以上のレベルで、さまざまなサービスを付帯しています。医師や弁護士などに所有者が多く、審査基準は高めといわれていましたが、最近は取得しやすくなったともいわれています。

そのダイナースクラブが、ビジネスオーナー、個人事業主の方を対象にした社用経費決済として発行したカードが「ダイナースクラブ ビジネスカード」。年会費は21,000円で、追加カード2名様まで無料です。3名様以降は1名様につき4,200円(税込)。そして入会資格は、年齢27歳以上で個人事業主または法人企業の代表者の方となります。ダイナースクラブの多彩なサービスはそのままに、ビジネス向けの特別なサービスを多数取り揃えています。

メリットその1 ビジネス・コンシェルジュ

事業経営を行ううえで「ちょっと調べたいこと」「教えて欲しいこと」などはありませんか。ビジネス・コンシェルジュでは、電話一本で課題解決の糸口を案内します。忙しい経営者に代わり、事業経営の課題や要望に対してレポートをまとめ、必要に応じて専門家を無料で紹介します。課題解決の糸口に専用のアドバイザーとして活用ください。

メリットその2 ビジネス・ラウンジ

ダイナースクラブ ビジネスカードを提示するだけで、ダイヤモンド経営者倶楽部が運営する会員制の「銀座サロン」が無料で利用できます。ダイヤモンド社の最新書籍も揃っており、商用の空き時間や商談などの打ち合わせに最適です。

メリットその3 ビジネス・オファー

ダイナースクラブ ビジネスカード会員専用に、ビジネスシーンやオフィス関連サービスとして活用できる優待加盟店を取り揃えています。オフィス用品の購入やビジネスに必要なサービスをおトクな価格で便利に利用できます。

メリットその4 充実のダイナースクラブサービス

ダイナースクラブがステイタスカードといわれる理由に、利用限度額に制限がないところがあります。さらに、有効期限のないダイナースクラブ リワードポイント、厳選されたレストラン・料亭の予約、名門ゴルフ場の予約、出張や旅行のトラベルサービスなどの利用が可能です。また、付帯保険は海外・国内とも最大1億円補償の旅行傷害保険、ショッピングリカバリー、ゴルフ保険など、大変充実しています。

NEXT→ | 色々なビジネスカード